ほっともっと雨天中止…ステイホームします

野球

現在、ロッテはマリンで西武戦の最中ですね!
幸いにも雨は降っておらず今日は涼しい中でゲームができそうです。

先発は今季のエース岩下、相手も同じく8勝のエースですが先に9勝目を手にするのはどちらになるでしょうか。
岩下であることを願ってテレビ観戦したいと思います。

そして実は今日はほっともっとフィールドでオリックスVS日本ハムを観戦予定でした。
伊藤大海が先発とのことで楽しみにしていましたが残念ながら雨天中止、出発前の発表であったのが救いです。

いつもは京セラ、そしてほとんどがロッテの試合なのですが、たまにはロッテ以外の試合も見てみようと考えていました。
まあそういう時はどちらが勝っても良いという精神状態で観戦できるので気持ちは楽なんですよね(笑)

ほっともっとも4年ぶりの参戦でとても楽しみにしていただけに残念です。
ちなみに前回のほっともっと参戦時はパラデスがホームランを打ちました(笑)
ただ9月7〜9日に行われるほっともっとのロッテ戦は2日分のチケットを確保しました。
そこを楽しみに待ちたいと思います。

そんなことを書いていると山川に逆転タイムリーを浴びました…
しかしよく2点で抑えましたね!
ここからの逆転に期待しましょう!!!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました