オールスター監督推薦で益田・東條が選出!

野球

オールスターの監督推薦が発表されました。
私の予想は下記の記事の通りでしたが、少し意外な結果となりましたね!

佐々木朗希・松川・レアードがファン投票選出!
今年もオールスターのファン投票結果が発表されましたね! 去年は11年ぶりに複数名(レアード・マーティン)がファン投票で選出される快挙でしたが、今年はさらに増えて3名となりました。 昨年のファン投票結果発表時の記事はコチラ!! 先発部門で完全...

東條が予想通り初選出、まあこの成績ですから順当といったところでしょう。
コロナにより辞退、変わって小野が選出されました!(7/25発表)
昨年の佐々木千に続いての中継ぎブレイク枠での選出は嬉しいですね。

そしてもう一人は常連となりつつある益田でした。
ここは当落線上でしたのでやはりチームの顔という補正もあったのかもしれませんね。
昨年は敗戦投手になっただけに今年はしっかりと試合を締めて欲しいものです。

そして残念ながら高部・ロメロ・ゲレーロ・石川は落選となりました。
ロッテはファン投票で既に3人が選ばれていましたし、おそらく監督推薦は2人までが限界だったのかなと思います。

高部は盗塁王ですが打率が低すぎたか、来季はそこもクリアして選出されることに期待です。
補充選手として選出が決まりました!(7/22発表)
そしてロメロは地味に勝っていますが、他球団ファンからするとオールスターという感じではないのかもしれませんね(笑)

ひとまず最有力候補であった東條が選ばれたのは嬉しい限りです。
特に東條は7回の男という普段はなかなか目立たないポジションで頑張ってくれていますので、そこをピックアップしてくれた中嶋監督はナイスです。

そしてなんとしても今年こそ!MVPをロッテから!
人生で一度はマリンでの胴上げが見たい、これと同じくらいにオールスターMVPが見たいです(笑)

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました