プロスピAがグランドオープン!貯めてた契約書引いてみた結果は、、、

野球

本日3月23日にプロスピAの2022年シーズンが開幕しました。
いわゆるグランドオープンというやつです。

細かい概要は割愛しますが、このグランドオープンに向けて契約書を貯蓄していた方も多いかと思います。

ちなみに私は、
S自チーム契約書×2
S契約書×4
S30%契約書×4
S10%契約書×4

の合計14枚でS確定は6枚です。

ゴールド契約書も27枚貯めていたのですが、今回の第一弾Sランクメンバーが発表された時の感想がビミョ〜という感じでしたのでグランドオープン前に全部引きました。
(結果がSランク0枚だったことは言うまでもありません笑)

まずはS自チーム契約書ですが、一番欲しかったのが佐々木朗希でしたので自チームをロッテに設定。
いざ2022シーズンスタートです!結果は、、、

はい、タイトル画でネタバレですが見事に一発で引き当てました!
幸先が良すぎて驚きです。
あ、この記事、ここがピークですよ(笑)

それ以降はこんな感じです。

見事なまでの惨敗です。
ちなみにもう一枚の自チームS契約書はソフトバンクの中村晃か和田が良かったのですが牧原にてジエンドです。

とりあえずSは合計8枚でした。
まあ枚数的にはこんなとこでしょう。

以上、グランドオープン開封報告でした。

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました