レントラックスから連絡が!?

その他

ひよっこブログである当ブログにレントラックスから連絡がありました。
レントラックスはASPの企業では唯一の上場企業で最大手とも言えます。

なぜこのブログに!?とも思いましたが、比較的新人のブロガーに連絡をしているようです。
これはありがたい話なので是非チャレンジしてみようかと思っています。

ただ審査があるようなのでどうなるかは分かりませんが、相手方から連絡を頂けるのはチャンスですよね!
このブログを健全に熱意を込めて育て、より人のためになる媒体に成長させていきたいと思います。

短文ではありますが、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

アポロ

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました