交流戦は広島から

野球

今日のソフトバンク戦はロメロ-和田のマッチアップ、相手が左ということもあり三木のスタメンがあるかもしれません。
ロメロは日ハム戦の三木のエラー以降に一気に調子を落とした感もあり、ここは特効薬で救出することもアリかもしれません。

苦手な投手にいつまでもやられていてはいけません。
昨日はここまでロッテ戦だけで無双していた大関をKO、5回までは三度目の正直も怪しい展開でしたがよく捉えてくれました。

今日の和田も何年も苦手とし続けている投手です。
苦手を作らないこと、それが優勝に繋がるのは間違いありませんので攻略に期待しましょう。

今日のゲームを終えればいよいよ交流戦です。
まずは福岡から広島への移動、比較的効率の良い遠征になりますし休日もあるので良い状態で交流戦初戦を迎えれるかもしれません。

相手ローテは遠藤・床田・九里、この三人も好投手ですが大瀬良と森下を回避できたのはラッキーです。
楽天TVの私は中継が見れないのが残念ですが、スポナビ一球速報から念を送りたいと思います。

とりあえず今日勝てば上位2チームを相手に5勝1敗の新ゴールデンウィークになりますので良い形で今週を終えましょう!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました