岩下が熱投!完封リレーで貯金生活!

野球

レギュラーシーズン再開となった初戦は見事な完勝となりました。
打線も着実に得点を重ねてくれましたね!

先発の岩下は6回を7奪三振無失点の好投でチームトップの5勝目。
いつも5、6回を2、3失点というあと一歩の投球が続いていた岩下。
今日をきっかけにステップアップして欲しいところです。

ただ一つ気になるのがメットライフドームとの相性が良いのでは?ということ。
去年のプロ初完投、今年は既に2勝目などマウンドが合うのかもしれません。
次回登板で真価が問われるところです。

中継ぎ陣は小野・千隼がピンチを抱えながらも粘りきり、最後は今季初登板の東妻が締めました。
特に東妻は三者連続三振の快投!唐川不在のブルペンに朗報ですね!

今日は楽天、ソフトバンク、西武が敗れた結果となり、ロッテにとっては最高でしたね(笑)
オリックスがなかなか手強いですが、明日も勝ってまずは3位浮上といきましょう!

加藤翔平おめでとう!そして素晴らしい!
今後の活躍に期待します。

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました