崩れる時は一気に

野球

8回に一気に崩れました。
今季はここまで好投を続けていた大嶺が崩れて一挙4失点。
名手マーティンが連続エラー、集中力がチームとして切れたのかズルズルパターンとなりました。

先発の本前は6回1失点と素晴らしいピッチングでした。
前日の佐々木朗希に続きキャリアハイの結果を出してくれましたね!
前回の中日戦もまずまずの内容でしたし、今日は被弾もありませんでした。
苦しい先発事情なだけに明るい未来が見えた気がします。

7回は小野が2奪三振。
開幕当初は不調が続きましたが徐々に本来の力を取り戻してきました。
そして8回に大嶺を抜擢。ただ結果的に打ち込まれてしまいました。
敗戦処理などで結果を残したピッチャーが勝ちパターンに回ると打たれるパターンは今年よく見る気がします…
大嶺は苦労人ですし、明日以降また切り替えて頑張って欲しいですね!

一方の打線は初回のレアードのタイムリー以外はあまり良いところがありませんでした。
一時期の好調な打線も少し疲れが出てきているような雰囲気ですね。

なんといっても今日は香月が代打で出てきましたね!
巨人で頑張っている姿をマリンで披露してくれて感動しました。
結果は三振でしたが、明日以降マリーンズの勝利に影響のない範囲で活躍して欲しいですね(笑)

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!


千葉ロッテマリーンズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました