熱海の土砂災害に関して

その他

熱海が大変な災害に見舞われています。
盛り土やメガソーラーの建設などで人災などと謳われていますが、それよりもまずは人命救助です。
すでにお亡くなりとなってしまった方には心よりご冥福をお祈り致します。
また、未だに行方不明の被災者につきましては一刻も早く、無事に発見されることを願っております。

実は私は5月に熱海へ旅行に行きました。
とても素晴らしい街でいつかまた行きたいと思っていたんです。
宿泊したホテルも今回の被災現場のすぐそばだったこともあり、とてもショッキングな出来事でした。

無力な私には何も力になることはできません。
ただ、いずれ熱海の魅力を紹介できたらと思っています。
そして熱海が再び観光地として賑わいが戻ることを願っています。

この度は被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
そして行方不明者の方々の無事を願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました