監督推薦で4名選出!

野球

オールスター監督推薦で4名の選出が発表されました!
想定通りからサプライズ選出(私にとっては)まで盛りだくさんでしたね!

既に選出済みのマーティン・レアードに加えて合計6名の出場は例年比多め、当日が楽しみすぎます。
こうなると当然ですが侍ジャパンよりも楽しみ度は120万倍です(笑)

ちなみに私の予想はビミョーに外れました(笑)
さすがに4名選出とは思いませんでした。
ちなみに予想を書いていた記事はコチラです。

異例!?ファン投票で2名選出!
オールスターファン投票の結果が出ました! ロッテからはまさかまさかのマーティン・レアードの2名が選出されました! 複数名が選出されるのは11年ぶりとのこと。 前回は日本一になった2010年の里崎・金泰均・井口です。 日本一のシーズン以来、こ...

答え合わせをすると荻野貴、中村奨はビンゴ、益田と佐々木千隼の選出はややビンゴ(笑)といった感じです。

それにしても佐々木千隼の選出はファンにとっては一番嬉しいのではないかと。
スタートのドラフトでかなりの注目を浴び、それにもかかわらず入団以降はなかなか結果が出ない日々が続きました。
その後に安田・藤原・佐々木朗希と高卒の注目株が入団して存在自体も徐々に薄くなっていきます。
それでも腐らずに、自分が生きる道を中継ぎに見つけての今回の選出、感慨深いものがあります。
全国に“佐々木”は朗希だけじゃない!という活躍を見せて全国にアピールして欲しいですね!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました