ブログ始めました!

その他

はじめまして!
本日よりブログを開設しましたアポロです。

開設した理由はいくつかありますが、、、
・千葉ロッテのことが好きすぎて日々想いを綴りたくなった(笑)
・文章を書くのが好きなので新しい趣味になると思った
・ブログを書くことでPCスキルを身につけ、副業がてら小遣い稼ぎのきっかけにしたかった(Mac買いました)
etc……

まあ色々ありますが、楽しむことができるといいなと思ってます。
そして見てくれる人が増えるよう無理せず頑張っていきます!

一応、コンタクトページも用意しております。
交流もお待ちしております。

アポロ

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!


千葉ロッテマリーンズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

コメント

  1. テスト より:

    テスト

タイトルとURLをコピーしました