プロスピA!ロッテ純正、野手がオールSになりました。

野球

“プロ野球スピリッツA”、もはやスマホ野球ゲームの王道ですよね。
私も元々はプレステのプロスピ派だったんですが、友達に勧められて始めると完全にハマりました(笑)
無課金ユーザーで、先日累計ログイン日数が365日に到達したところなのでまだまだ初心者、リーグもランク8です。
ほぼ一年間毎日ログインしていましたのでプレーヤーレベルは179とまずまずかなと思います(笑)

無課金となると基本的には12球団オーダーを強化していくことになると思います。
私もベストオーダーは12球団で作成、そしてリーグ・リアタイに挑んでいます。

それとは別でロッテファンとしては純正を作るのも必然でしょう。
リーグに出せるレベルは無課金の場合だと難しいですが、単純に楽しむというスタンスで作る方は多いと思います。
私もロッテ純正を作っていますが、先日ようやく野手陣がオールSになりました(笑)

今日は自己満足ですが私のプロスピオーダーを紹介したいと思います!

私のベストオーダー!


投手陣のメンツは悪くないでしょ?笑
エースは田中将大、これは長らく変わっていません。
他の選手もなかなか極までは強化が出来ていませんが、それなりに揃えてきました。


このゲームって野手に関してはそれなりにやり込んでいると大体同じメンバーになりますよね(笑)
捕手に関しては悩みどころですが、現在は控えで城島・森・田村・大城などを所有しています。

私のロッテ純正オーダー!


先発はオールSですが、中継ぎは手薄です。
なぜここまで偏るのか不思議な時もありますが、無課金なので文句は言えません(笑)
唐川や小野もAランクは複数枚所有しています。


いや〜オールSになると一気に見栄えが良くなりました(笑)
田村・井上・中村奨・マーティンは極にまで育成できました。
ちなみにプロスピを始めてから最初に獲得したSは田村です。
サードの藤岡がポジション不適正な点が几帳面な私にはムズムズしますが(笑)

純粋にプロスピAは楽しいです。
まだ未経験の方は是非やってみてください。

プロ野球スピリッツA

プロ野球スピリッツA
開発元:KONAMI
無料
posted withアプリーチ

今後も機会があればプロスピ記事も書いていきたいと思います!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました