井口監督、動く

野球

6月8日、マリンに戻ってのヤクルト戦でした。
先日の投稿でマーティンは二番に戻せ、鳥谷なら安田を使え、などと書きましたがその通りにオーダーを変えてきました!笑

その打線は初回にマーティンがフォアボールを選び、ランナーを溜めてレアードが2点タイムリーを放って反撃開始。

調子の上がらないヤクルト奥川を責めて、結果的に2回裏以外は毎回得点で5回KOと攻略・逆転に成功しました。

試合はそのまま7-3で勝利!
そしてスタメン復帰の安田も3安打。
開幕投手に指名されながらピリッとしない二木にも3勝目が付き、ここから去年のような勢いを取り戻してもらいたいですね。

なお10日は佐々木朗希が登板予定、奥川との対決が見れなかったのは残念ですがマリンでの初勝利に期待しましょう。

ちなみに数年前の交流戦で、
「交流戦で対戦して凄いと感じた選手は?」の問いに唐川と回答したことがある山田哲人。
その唐川からホームランを打った山田は今年の唐川にどう感じたのか気になりますね(笑)

まあそんなこんなで、明日も勝ってカード勝ち越しを決めましょう!!!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!


千葉ロッテマリーンズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました