令和の虎

エンタメ

最近ハマりまくっているYouTubeチャンネルです。
昔、地上波でやっていた人気番組・マネーの虎。
当時、虎として出演していた岩井社長が復活をさせたものです。

現代風にややアレンジをしているものの番組そのものの本質に変化は加えておらず、かなり面白いです。
見始めるとマジで止まらなくなります。

虎のキャラクターは昔と比べるとそこまで濃くはないです。
ただ志願者のビジネスプランは多様化しており、当然ですがITビジネスも多いです。
そのあたりは勉強になるというか面白いなと感じます。

ちなみにレギュラー出演している林社長が善人なのかがまだ見極められません(笑)
なんとなく引き込まれる不思議な魅力と胡散臭さがちょうどいいバランスなんです(笑)

興味ある方は見てください。多分大人であるほどハマります。

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!


千葉ロッテマリーンズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました