明日から超大事な三連戦

野球

いよいよ明日から神戸での首位攻防戦です。
この時期のオリックス戦がこんなアツい戦いになるのはファンになってからは初めてのこと。
関西在住の私からすると夢のような話です。

まだ41試合残してはいるものの9月に0ゲーム差の首位攻防戦ですから楽しみでしかありません。
しかも今回は京セラではなくほっともっとフィールド神戸、日本一美しいと言われる球場です。

私自身は7日と9日、初戦と三戦目に参戦します。
神戸での参戦はかなり久々、なかなか予定が合わず年月が経ちました。
とにかくこの日が楽しみでここ数週間は生きてきましたからね(笑)

天気もなんだかんだ悪くはなさそう、良いコンディションでプレーして欲しいですね!
首位攻防戦らしいナイスゲームに期待したいです。

先発は美馬と宮城、投手戦が予想されます。
ただロッテはそこまで宮城を苦手にしていないデータがあり、むしろ二戦目の田嶋の方がイヤだったりします。
宮城は長くても7イニングまでかと、それまでに最少失点で切り抜ければ勝機はあります。

打線は藤原のケガの状態が心配でしたが、今日の抹消はありませんでした。
ですのでそこまで重傷ではない様子、地元関西で大暴れして欲しいですね。

関西で考えると、1番荻野・2番藤原・3番中村奨・6番安田、田村や益田などその他関西出身は多いですよね!
これをパワーに変えて頑張って欲しいですね!

ひとまず明日!一生懸命応援してきます!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました