3年ぶりにマリンへ参戦します!

野球

コロナ禍になってからは京セラ・ほっともっと・甲子園に限っていた現地観戦ですが、3年ぶりにマリンに参戦します!
参戦は7/1、2の楽天戦、佐々木朗希の先発も囁かれており楽しみすぎます。

心配の種は梅雨時ということもあって天気、晴れてまでは言わなくとも中止だけは勘弁して欲しいです。
席もそれなりのところを確保、航空券やホテルも手配完了してますので後は願うばかりです。

それにしても今回のチケット確保は勉強になりました。
何があったかはここには書きませんが、、、笑
次からの教訓にしたいと思います。

あとはショップに行くのもかなり楽しみにしています。
キャップやらタオルやら欲しいものもたくさんありますし、とにかくテンションも上がりますよね!

そしてふと気付いたのが、3年前も4年前も現地観戦時はサマユニ(アロハのやつ)でしたのでピンストライプの選手たちを見るのも久しぶりです。
なんだかんだで一番かっこいいユニはピンストライプだと思ってますので良かったかなと。

ちなみに今日の試合は現在8回裏、佐々木朗希の6勝目まであと1イニングです。
なんとか守り切って3位浮上といきましょう!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました