30日は現地参戦です。

野球

6/30は京セラ現地参戦予定です。
今年の観戦成績は2勝1敗。
前回は甲子園の阪神戦で、それ以来1ヶ月ぶりの現地となります。

これは体感なのですが、ここ数年は私が行くと本当にホームランが出ません(笑)
ロッテ対オリックスの観戦が圧倒的に多いこともありますし、京セラという球場の影響もあると思いますが。
失点に関しても、どうせ取られるならホームランで取られてくれと思うほどです(笑)

ちなみに今年の観戦試合3試合も当然ホームランは出ていません。
しかも両チームともに(笑)

現地に行くと投手戦よりも打撃戦の方が圧倒的に面白いんですよね!
これは人によるとは思いますが、打った方が楽しいです。
まあ打たれるのはキツいんですけどね(笑)

とにかく!30日はホームランを3本ほど打ってもらって快勝を期待したいです(笑)

エキシビジョンマッチはチケットの発売はあるんですかね?
甲子園があるので是非参戦したいと考えてます。

現地の皆さんは宜しくお願いします!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました