プロスピA!ピックアップスカウトガチャ引いてみた!

野球

スマートフォンアプリのプロスピAでは本日15時より、リアルタイム対戦ピックアップスカウトガチャが開催されています。

私が以前から欲しくて欲しくてたまらない益田も対象になっており、10連目でSランク確定でしたのでチャレンジしました!
とはいえ自チーム確定ではありませんので確率は8%ほど、無課金勢の私には厳しい戦いですが自身の運命を信じてみることにしました。

ピックアップスカウトガチャとは?

リアルタイム対戦にて使用頻度の高い選手が各球団から1名選出されており、10連250エナジーにてガチャを回すことができます。
なお購入1・3・5回目はピックアップ選手1名確定、6回目以降は確定こそありませんがSランクが出た場合はピックアップ選手が排出されます。


↑私の狙いの益田。純正オーダーの抑えをゲレーロにするほどに抑え不在です(笑)

登場選手一覧

ヤクルト:サンタナ

阪神:マルテ

巨人:高梨 雄平

広島:坂倉 将吾

中日:R・マルティネス

横浜DeNA:ロメロ

オリックス:杉本 裕太郎

ロッテ:益田 直也

楽天:宋 家豪

ソフトバンク:板東 湧梧

日本ハム:近藤 健介

西武:山川 穂高

選出がどういう基準かは分かりませんが、というかリアルタイム対戦でほとんど見たことのない選手もチラホラ(笑)
私個人的にはベストは当然に益田、次点で高梨か山川なら可といった感じですかね!

いざ10連一本勝負!

貯めたエナジーを吐き出すのは一瞬、この時は無課金勢は特にドキドキワクワクしますよね!

神様お願いします!

・・・・・

9連までは大きな当たりはなく、最後の一枚に全てをかけます。

・・・・・

・・・・・

・・・・・!!!

(ToT)!!!!!

はい、そんなに甘くないですね(笑)

人によっては当たりなんでしょうし、広島ファンの方には失礼ですが。
坂倉さんにはミキサー要員となってもらいます。。。

結果はこんな感じです。

また今日からエナジー貯蓄生活の始まりです(笑)

以上、ピックアップスカウトガチャ報告でした。

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました