オールスター第2戦!果たして結果は!?

野球

オールスター第2戦が楽天生命パークにて行われましたね!
今日はマーティン・レアード・中村奨・荻野貴の4選手が出場、前日登板した佐々木千・益田はお休みとなりました。
マーティンは途中出場、その他3名はスタメンでロッテ色の強いスタメンでしたね!

今日のカモメ戦士たちはどうだったのか!各選手の戦績です!

マーティン・・・1打数0安打、代打で出場しましたが凡退でした。それにしてもマーティンは社交性がスゴイと言いますか、球団公式Twitterでは大活躍でしたね!
レアード・・・2打数0安打、昨日のホームラン以降は当たりが出ませんでしたね!守備ではサード、ファーストを無難にこなして途中交代となりました。
中村奨・・・2打数0安打、マルチ安打の昨日の流れに乗りたかったのですが今日は結果が出ませんでした。浅村欠場でチャンスを得ましたが、今後もオールスターに出続けられる選手、来季に期待です。
荻野貴・・・3打数1安打、島内の勝ち越し打に繋がるツーベースを放ち勝利に貢献しました。2試合いずれもヒットが出たロッテでは唯一の選手となりました。
ということで、、、

今年もロッテからMVPは出ませんでした。
来年!33年ぶりのMVP獲得に期待しましょう(笑)

ひとつ気になったのは今日もパリーグの本拠地だったからか、ホームユニだったことですね!
せっかくのオールスターですし、ビジターユニも見たかったですよね〜
球場の兼ね合いはあるかと思いますが、1試合づつで良いのでは?と思いました。

さあオールスターも終わって明日から退屈な日々です。
このブログもロッテを中心に書いてますのでどうしようかな(笑)

とりあえず選手は休養・調整・練習としっかり出来ることをやって欲しいですね!
楽しいオールスターをありがとうございました!

よければポチッと宜しくお願い致します(^^)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

コメント